どんなに情報化が進んでも、人と人とのつながりを大切にしなければ、ビジネスは発展しません。
ホテルオークラ創業時から、多くの人々と接してきた伝説のホテルマンの「おもてなしの心」に学びます。
人脈が広がるコミュニケーション術
UVJ006
| 目標 | ・ビジネスシーンに役立つビジネスマナー、コミュニケーションについて実践できるようになります。 |
|---|---|
| 対象者 | ・一般社員 |
| 前提知識 | ・特にありません。 |
| 学習日数・時間 | 0.5時間 |
| 内容 | パート1 人を惹きつける パート2 言葉遣いと身だしなみ パート3 冠婚葬祭 パート4 社外編 パート5 社内編 パート6 「もう一度会いたい」と思わせる |
| 備考 | 株式会社ジェイ・キャスト提供コンテンツ |
| 契約期間 | 1ヶ月 |